お店でのこと

スタンプラリーで書いてることと駐車場事情。

宝塚スタンプラリーの冊子で、アイデアルの紹介文に書いてある

「土・日のお電話でのお問い合わせはご遠慮ください」

の件ですが、「え~土日は受け付けてないの?」って去年も聞かれました。

もちろん、土日も受け付けていますよ~😊

ただお問い合わせの電話で聞かれることで多いのは

駐車場はどこかにありますか?

予約はしないといけませんか?

今すいてますか?

なんですね。基本的にはひとり営業なので(母もスタッフとしてはいますが)、施術もお電話の受け答えもわたしがひとりでしています。特にスタンプラリーの期間中は、初めてご来店のお客さまも増えますし、お電話も増えます。

お電話いただいて、予約制ではないことと今すいてるかどうかというのはすぐにお答えできるのですが、駐車場の場所はお客さまの土地勘によって時間がかかったりします~。山本丸橋周辺に初めて行く!って方には、ご存知の道からさかのぼってお答えしないとわかりにくいですもんね。でも、混んでるとその説明をしている間、施術中のお客さまのこともお待たせすることに。

なので、やっぱり混む可能性が高い土日よりも、平日にお電話いただいたほうが、こちらもきちんとお伝えできます。

一応ここで、駐車場のご案内を。

アイデアルの周辺を拡大してみます。

中田タバコ屋さんの前には、自動販売機が並んでますよ~

その中田タバコ屋さんの南隣に、駐車場があります。

一番出入り口側の1台、お借りしています。

この看板の真後ろです~。これ、お電話で説明するの時間かかるの、わかっていただけます?(笑)

1台しかないので、もしここに停まっているときにはごめんなさい‼️

アイデアルに声をかけてみてください。時間帯によっては、ちょっとの時間なら停めさせていただける場所があるので、ご案内しますね。

明日から10月。

10月1日はアイデアル13周年の記念日です💖まさかの定休日(笑)

これからも変わらず、よろしくお願いします。

台風、もう来ないで~💦

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと