お店でのこと ライフ

父の入院と営業時間の変更のお話。

2019/02/08

おはようございます❣️

1週間前、父の病院に付き添う話をブログで書きましたが、そのまま入院となり今に至ります。

わたしに似て(わたしが似たのか?)、構ってちゃんなので、色々と手間がかかります〜🤣🤣🤣

今のところベッドから起き上がれないので、お昼ご飯までには母が行き、夜ご飯までにはわたしが交代で食事の介助や何やかやしに行ってます。

と言うわけで、今のところ

カット・お顔そりは午後5時までに

パーマ・カラーは午後4時までに

ご来店下さると助かります❣️

その仕事の割り振りと時間の融通を自分に落とし込むのに、今日までかかりました〜

夕方からのお仕事をお断りする事もあったりして、お客さまにはご迷惑をおかけして…

↑↑↑↑↑↑

って、どんだけ繁盛店気取りやねん🤣

母も高齢、あっちもこっちも疲れさせ過ぎないように、まだ若いわたしが頑張ります❣️

まだ若いわたしが❣️←ここ大事

わたし本人は元気で、心労のためにげっそり痩せるどころか順調にふっくらしています🐷

父は今日、生検といって細胞組織一部を取って詳しく診るという検査をします。そこで今後の治療法が決まると思うので、まだまだこれから。

母やわたしが毎日介助に行くのより、離れて住んでいる孫(わたしの娘)からの「おじいちゃん、頑張ってる?」というラインと自撮り写真を何より喜ぶ父(笑)

今度、わたしの自撮りも送りつけてやろうと思います。削除されたりして。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ライフ