お店でのこと お顔剃り 未分類

宝塚ワンコインスタンプラリー終了。お疲れ様でしたわたし。

毎年10月、お肌が曲がったりお腹ゆるくなったりとまあまあしんどいんです。

それもこのせいですか、宝塚ワンコインスタンプラリー。

新しいお客様と出会えるチャンス、お店のことを知ってもらえるチャンス、お顔そりの良さを感じてもらえるチャンス

そうわかってはいるけど

毎日尋常じゃないほど緊張します。

スタンプと言う名の「シール」が、足りなくなったらどうしよう。かと思えばすごい余ってもどうしよう。すっごい電話かかってくる〜〜駐車場の場所教えるのに時間かかる〜〜

今年のピカイチ質問電話。

「すいません、そちらに行きたいんですけど伊丹駅からだったらどうやって行ったらいいですか?」

ぐっる〜〜〜〜〜〜と阪急電車西宮周りで来てください😱小1時間かかりますがよろしいでしょうか。。。ていうか伊丹のサロンご紹介しましょか。。。😱

そして一生懸命説明したけど、結局来られませんでした(笑)

そらそやわ。

とりあえず、10月のイベントは終わりました❣️お疲れ様でしたわたし。もうさ、「いきなりステーキ」で450gぐらいのステーキ食べたくなった。いやほんとは500gぐらいいけるんちゃう?と思う。かっこ悪いからひとりで行くけどね。

11月から1ヶ月間は、アイデアルの女性顧客様限定のえこひいき月間となります。詳細は顧客様にはお知らせしております😎

さ〜とりあえず、わたしもセルフお顔そりと、ご褒美ヒアルロン酸原液をゲットしたいと思います❤️

うふふふふ❤️

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔剃り, 未分類