お店でのこと 商品の紹介 未分類

「いつもありがとね」の気持ちを2200円で表してみました。

同級生とのグループLINEで知ったのですが、そろそろ夏季休暇に入るビジネスマンもいらっしゃるようです。

お墓参りや帰省での大移動ももうすぐでしょうね。

去年あたりから、お客さまに

「アロマトリートメントジェル、娘が帰省してくるから買っとくわ」

とご購入していただくことがありました。その他にも

「実家に帰るので兄嫁に何か持って帰ろうかと」

とのお声も。

写真撮ってる時に、本屋の辻本くんが集金にきたので焦ってなんかボケました。
お手軽に

「これあげるわ〜(*^^*)」と渡せるプチプレゼントにぴったり♪

なのですが、兄嫁さんにあげるときや借りたCDを返す時にちょっと添えたい贈り物にも使っていただけるように、簡単なラッピングを用意していますよ♪♪♪

メッセージカードもありま〜す(≧∇≦)


ジェルのサンプルもありますので、お気軽にお声かけくださいね。
さーもうすぐ「くすぐったがり君」がカットに来てくれます(笑)

もうね、首をちょっと触っただけで、きゃっきゃきゃっきゃ笑って、なかなかカットが出来ない〜〜でもめちゃくちゃ可愛い男の子です!

こちらまで笑うと、つられてどんどん笑うので一応神妙に

「はーい我慢してね」

と普通の顔してるんですが、ついついもらい笑い(≧∇≦)

がんばりまーす♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, 商品の紹介, 未分類