お肌について お顔剃り 未分類

お肌〜薄着になって来たなら背中のムダ毛も気になる!

冬の間、とっくり(ハイネックと言え)着ていたわたしも、さすがにこの季節になると暑いです!

いやもうほんとは1カ月ほど前から暑いです。
でもあまり胸元が開いてると、チラ見えで世間の皆様に不快な思いをさせるのではないかと気に病み、常識的な範囲でのボートネックもしくはVネックあたりに落ち着きます。

もっと暑くなると、キャミソールの重ね着や背中の開いたデザインのカットソーなど、目にも涼しげなスタイルが街で見かけることが出来ますね。

そんな時、気になるのが背中。

見えないですもんね〜。。。

自分では。

でも、実はめちゃ目立ってます、背中のムダ毛。
うなじから背中にかけて、うっすらくすんで見えるのはうぶ毛のせいなんです。


着て来て頂いたお洋服にもよりますが、できるだけ後ろが剃れるように工夫して、肩口まで剃りますよ♪♪♪

せっかくご来店くださったのだから、普通のお顔そりメニューでは生え際のラインを整えるのみになります〜

なんてケチな事は言いません(笑)

浴衣に水着、アピールするチャンスを逃さないために!←何のw
夏を満喫しましよ〜(≧∇≦)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔剃り, 未分類