お肌について お顔ほぐし 整顔 未分類

お肌〜寄る年波に勝つ方法。

エステティシャンの人や美容部員の人って。。。

毎日何であんなに綺麗なんでしょうね(≧∇≦)


わたしも、「一生キレイ」アドバイザーとして自分もキレイでいたいんですよ、えーそりゃ誰だってそうでしょうよ。

まあそこに到達できない分は、愛嬌とか可愛げで補おうとするわけです。

可愛げ、て。。もう49なんですけど
でもやっぱりそこで

あきらめないで!

・・・あきらめないで!

てこんなに美人の真矢みきさんに言われましても(´Д` )

努力です!

「あーあ、このシワなんとかならへんかな」

って、ただただぼやいてませんか?

旦那さま運転の車に乗ってる間、助手席で何してますか?

髪の生え際に手のひらの母指付け根をぐっと押し当て、くるくるくる〜と引き上げながらマッサージ。こすってはだめですよ。筋肉ごと動かしてください。

引き上げていくイメージです。

麦茶がもう少しで沸くから洗濯物を取り込むのは火を止めてから、というほんの少しの時間、あなたは何となくやかんを見つめてませんか?
両方の中指を眉間に置いて、斜め上に押し上げてみてください。

指1本ぶん目尻側にずらして、もう一度ぐっと押し上げてください。

眉間に出来てる、不機嫌そうなシワを伸ばすイメージです。

かく言うわたしも、シワとシミ、くすみとの闘いです(笑)

「もうめんどくさいから今日はいいか」と思ってお手入れをサボると、てきめんにブサイク全開です(T ^ T)

でもでも、やっぱり「一生キレイ」を目指したい!!

「一生キレイでいるためのハンドブック」

自分で気になるところをちょこっとほぐす、マッサージ方法をお知らせしています。

これを作ったわたし自身も、これ見てマッサージしてます(笑)

視覚からもやる気を取り入れたくて。

わたしもこれ見てセルフケアしたいな〜って思って下さった方、差し上げますよ〜♪♪♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, 整顔, 未分類