お店でのこと お顔ほぐし

あさってのイベントの為に。

先週末に体調を崩し、3日間もお店をお休みするはめに。

なかなか本調子にもどらず、苦しんだのは年のせいでしょうか?

ううう・・・認めたくない。

 

でもすっかり元気になったのは食欲が鈍らなかったからですね、きっと。

皆様も体調管理にはお気をつけてくださいませ。

 

さて、来週月曜はとうとう「ネイル&お顔ほぐし体験イベント」!!

今日は雨ですが、当日は晴れてくれそうです。

それだけで嬉しい~♪会場となる「ファインモーグイル」さんは阪急箕面駅すぐ。箕面は観光地でもあるし、とってもいいところなんです。

お天気がよかったら、参加者のみなさんにもイベントだけでなく是非箕面を散策していただきたいなあ。。。

でも施術者の私は今はそんなことを考えてる余裕もありません。

当日はベッドを持ち込んでの施術なので、昨日はベッドをお店に出してみました。そしてアイデアルの専属モデル(笑)みかりんを呼び寄せて実際にベッドで施術。

Evernote Camera Roll 20160220 134751(1)

せまっ!!

わらけます。みかりんも私も、「ゲラ」なので意味もなく笑ってました。

「先生、急患です」

とかひとしきりふざけた後、いよいよ施術。

さすがエステベッド、仕事しやすい♪でもこれはちょっと低いかも?

理容椅子でのお顔ほぐし施術は私は立ったままなのですが、これはチェアーに座っての施術のほうがやりやすいかなあ。。。

チェアー、ファインモーグルさんに借りられるかなあ・・・

 

「先生、緊急オペです」

 

(もうええっちゅうねん。

 

ととめる人は誰もいない私たちのふざけあい)

 

とにかく、必要になりそうなものを書き出して、注意点も少し出来ました。

施術自体はばっちりですが、なにせ初めてよそのサロンさんでの施術というので緊張は高まるばかりです。

みかりん助けて~

 

Evernote Camera Roll 20160220 134751

なにその半笑い。みかりんは、私が緊張してるというワードを出すたびに

「またまた」と笑います。ほんまに緊張してるのにいい~

でも、たくさんのお客さまにお会いできることはほんとに楽しみです。

頑張ります♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔ほぐし