お顔ほぐし お顔剃り

北海道から来たお客様はジョーズでした。

お天気のいい朝、いつものように開店して掃除を済ませ

チラシを折っていたのですが

むむっ!!何やら視線が。。。

見るのが怖い、しかし見なくてはなにもわからない、、、

おそるおそる店の入り口を見てみると

Evernote Camera Roll 20151008 141529

あら~~ん♪

かわいいジョーズが立っておりましたヽ(*`∀´*)イラッシャイ

Facebookでお店のリフォームについて投稿をしていたとき

「私も見に行きたいわ、何かに変装して」

とか何とかコメントしてくれたNちゃんです。

行きたいわと言いながらも、彼女のお住まいは北海道。

笑ってやり過ごしていたけど、まさか

本当に来るとは!!!!!(笑)

ま、お約束ですよね

Evernote Camera Roll 20151008 121911

似合わない・・・

Nちゃんは以前、近くに住んでおられて旧知の仲。

あれやこれや昔話をしながら、カットとお顔剃り、お顔ほぐしをさせていただきました。

お肌がつるつる、輪郭もきゅっと引き締まりました。

北海道での暮らしは快適だそうです。

Evernote Camera Roll 20151008 121910

どうですか?つやつやですよね♪

一緒に写ったら私がすごい顔大きかったので、何度も撮りなおしました。

Nちゃん、ありがとうございました~

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔ほぐし, お顔剃り