お肌について お顔ほぐし お顔剃り 商品の紹介 整顔 未分類

ビタミンC誘導体パック、始まりました(≧∇≦)

こんにちは(*^^*)

今日は新メニューのご紹介!(言い切る力!)
昔、キューリとかレモンを輪切りにして顔に載せるというパック法、見たことありませんか?・・・あ、うちの母親だけ?

あれはたぶん、ビタミンCが肌に良いというところから、「食べるだけではなく、お肌に直接乗せれば効果も抜群なんちゃう?」という考えにより行われたパックでしょうね。

でも実は、ビタミンC成分はとっても壊れやすいし肌に直接つけても浸透しないものなんですよね。。。あのキューリとかレモンパックは、何だったのでしょ。。。

そのビタミンCの成分を安定させて、しかも肌に浸透しやすくなるように成分加工されたのがビタミンC誘導体といいます。

賢い人が、考えたそうです。かしこいですよね。

この「ビタミンC誘導体」、新陳代謝をうながして肌をなめらかにしてくれます。他にも、シミや肌のたるみなど、効果は多岐にわたります。
今まで原液パックシリーズは「ヒアルロン酸パック」を推していましたが、これから夏に向けてこの

「ビタミンC誘導体パック」

も取り入れました。
と言うのも、この「ビタミンC誘導体」には、皮脂分泌をコントロールする効果も高いので、乾燥している肌に使用すると皮脂が抑えられ過ぎて刺激を感じることがあります。

乾燥しがちの冬場は、せっかくパックをオーダーして頂いてもお肌のコンディションとの兼ね合いもあるから難しいなあ・・・(ーー;)と。

そして「そろそろかな〜」と、メニュー化の運びとなりました。
たっぷりの化粧水にたっぷりのビタミンC誘導体投入で瑞々しいお肌に♪♪♪

もちろんこれまで通りのヒアルロン酸パックも推し推しですので、お肌に合わせてスペシャルなお手入れをしていきましょう(≧∇≦)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, お顔剃り, 商品の紹介, 整顔, 未分類