お店でのこと カット 未分類

朝の陣。子ども達は朝から元気だ!

サロンのドアを閉めていても、近づいてくるのがわかる。

「あいちゃあーーーーーん」

と、わたしの名を呼ぶ声とともに、

がちゃがちゃーー
と、乗ってきたペダル無しの自転車(両足で地面を蹴って進むのだけど、それが結構スピード出るw)

を倒してご入店〜(笑)


一緒に妹ちゃんも三輪車にて参戦。お兄ちゃんがヘルメットを被っているのがカッコよくって、自分も欲しいとおねだりしたとか(≧∇≦)

もう泣かないぜ!!

泣かないし動かないので、スムーズに終了♪♪♪
カットした髪を片付けようとすると、ほうきを貸して〜〜と妹ちゃん。

お掃除のお手伝い、助かるぅ〜♪♪♪

思い返せば、お兄ちゃんもこれぐらいの時はやりたがったなあ。。。


わ〜改装前の写真だから床が全然違う(≧∇≦)

この写真を、わたしのFacebookページに「忙しいのでバイト雇いました」という見出しで載せてから、お兄ちゃんには「バイトくん」という別名がつきました(笑)
ママが持ってきたおやつ食べたり、車のおもちゃで遊んだり。

ゴキゲンで遊んでたかと思うと、きゅうに喧嘩し始める兄妹(笑)

ママにたしなめられた後、絵本を読んでもらう姿は愛らしい〜

結局お昼前までわたしも一緒に遊んで、西松屋さんに寄って帰っていきました。
午後からも順調にお仕事中〜♪♪♪

明日明後日は連休です。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, カット, 未分類