お顔剃り 未分類

幸せってそばで見ていてニヤニヤしちゃいますよね(笑)

年末が本格的にやって来て、今朝は朝からノンストップでお昼まで。。

お昼過ぎたところで時間が空いたので、スナックパン半分をお昼ご飯代わりに食べました、その後、混ぜご飯とクリームシチューも少し食べました。

なにそのメニューのセンス。

と思われるかもしれませんが、いーーんです♪(´ε` )

そのあと、お子ちゃまのカットが続き、ポツンと空いたのですがその時。

「すいません、女性のお顔そり出来るってネットで見たんですけど」

とドアが開きました。

明らかに男性に見えるけど実は女性なのかしらいやそれはあまりに違う気がする。するとその後ろから、小柄で可愛い女性が〜♪♪♪

年明けすぐに、ご結婚の写真撮りがあるので〜

ということなので、本当ならばブライダルシェービングとして何ヶ月か前に試し剃りさせて頂くのですが、一発剃りとなりました。

「わたし、こんなの着てきてしまった〜」と、タートルネックのセーターを大後悔されたお客さま。

最初は「なんとかこれでいけるとこまで剃りましょ」て言ってたのですが、いざ剃り始めると欲のでてくる私。

それを察したのか(笑)、

「これ脱ぎます!」

と、ご主人のパーカーをお借りしてパパッと着替えて下さいました(≧∇≦)

おかげで背中もぐ〜んと剃りやすい♪♪♪

お顔剃りの間は終始リラックスして下さって、施術しているこちらもリラックス〜

終わったらご主人さまが

「つるつるピカピカやん!」

奥様が

「ほんと?わかる?気持ちよかった〜」

ご主人さまが

「良かったなあ〜綺麗になって」

奥様が

「うふ♪」

・・・羨ましい。羨ましすぎる。

万博のとこの新しくできた水族館がすごく良かったですよ〜、と新しい情報も頂きました*\(^o^)/*

ネットでアイデアルを調べて下さったということは、検索でFacebookページからこのブログを見て下さったのかな〜と思います。

今日は本当にありがとうございました。

奥様が車に上着を置いてきたので、ご主人がパーカーを

「寒いやろ、車まで着て行き」

きゃーーー!!めっちゃ羨ましい〜〜!!!!

お見送りの時、「ありがとうございました」よりも先に

「どうもごちそうさまでした」

て言うてしまいました\(//∇//)\

アイデアルは31日まで全力で頑張りまーす 


そう言って頂けるのが嬉しいです〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔剃り, 未分類