お客さまのお店 お店でのこと お肌について お顔ほぐし お顔剃り

HP用の撮影前にお顔剃り&お顔ほぐし。

POP講習の先生、平岩伊佐子さんが先日お顔そりとお顔ほぐしに初ご来店✨

POPについてのお話はこちら

平岩さんは手作り石けんの先生でもあり、お菓子作りや無添加のソーセージ製作の先生でもあります。

さらにPOPの先生でもあって、完全マンツーマン講習。希望すれば2人とか3人と複数でも開催してくれるとは思うけど、これは絶対にマンツーマンがいいとわたしは思う。もうこの歳になると、集中力が続かない。先生が見てないと思うと、違うことを考え始めちゃう(笑)

先生、ステキよ💖

お教室での先生。

なにをこんなに爆笑することがあるのか(笑)それよりわたしがブサイクに映りすぎてて怖い。

お顔剃りとお顔ほぐしは初めてだったので、色々と説明させていただきながら。平岩さんは西日本の豪雨で被害に遭われた地域に出向き、ボランティアもされています。

自撮りやデジカメで気軽に撮る写真もいいけど、HPの写真はやっぱり自撮りよりもプロに撮ってもらったほうがいいですね。採光や雰囲気が自然かつ画像も格段に綺麗。

プロがスタジオで撮るから当たり前か。

お顔ケアの翌日?翌々日?に撮影されました。

平岩さんのフェイスブックから勝手に持ってきました。

うんうん、輪郭もはっきりスッキリ💖

メガネはしてないのか…メガネ姿の平岩さんも理知的で好きだけど😊

平岩さんのブログはこちら。

POP講習もあと2回残ってますが、来週はお友達と一緒に石けん作り講座に行ってきます。

楽しみ〜💖

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お客さまのお店, お店でのこと, お肌について, お顔ほぐし, お顔剃り