お店でのこと

パーテーション。

コロナ対策として、お客様が重ならないようにとだいぶん時間に余裕をとってご予約受けてます。

でも、なにかの拍子で

「早くきちゃった❣️」と

「遅れてごめん💦」が同じタイミングで現れて

重なったりして、えーとえーと、てなったりしてました。わたしの狼狽ぶりに、お客さまが

「なんかごめん‼️ごめんやで‼️」てなる(笑)

でも特別警戒が解けて、新しい生活様式を守りながら経済を回していくということで、ちょっとだけインターバルの時間も詰めて予約いただくようにしています。

…なんか繁盛店みたいな書き方ですが、実際は5時間くらい誰も来ないときも平気であるから安心して✨わたしは不安しかないけど。

で。うちは母が担当するお客様もいらっしゃって、その時には若干ですがお客様が重なるときがあります。

でも安心して。

ほら。

パーテーションがありますねん。

「メイクとったところを人に見られたくない」

「背中を剃って欲しい(から、大きく背中を出してるところ外から見えたら嫌よね)」

というお客様のためのパーテーションですが、これあったらコロナ対策としてもいいよね‼️

パーテーションって、勝手なイメージで

「透明じゃなかったらあかん」と思い込んでて、しばらくこれを活用するの思いつかなかった。5年前の改装の時、これ着けようと考えたわたしが偉過ぎる✨✨✨

気付いたら、ブログ半月近く放置してた🤣

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと