お肌について お顔ほぐし お顔剃り

張りのあるたまご肌、製造させて頂きました。

2017/08/08

昨日のブログ

お顔ほぐし、1回しただけじゃだめ?

を読んでくれたらしい。。。

フリーアナウンサーの陽子ちゃん。

「愛ぴょん!わたしもお手入れしなあかん!!!焦る!!!」

と、ご来店下さいました(≧∀≦)

木村陽子ちゃんのブログ

そうは言っても定期的なお手入れはキチンと派の陽子ちゃん。

気になるのは「おでこ。。。」

年齢を重ねると、まぶたの筋肉が衰えて来ます。それから視力も落ちて来ますよね。

集中して書類を読んだり、司会などで手元とステージを交互に見たりするお仕事柄、少しでもしっかり見ようとまぶたをグッと上げると、眉間やおでこの筋肉に力が入ります。

それがいわゆる「眉間のシワ」「おでこの横ジワ」になっていきます。

陽子ちゃんの場合、まだシワにまで発展してませんが、本人曰く「気になる」らしいのでそこも重点的にほぐします。

いでででででででで

てなってました(笑)

セルフほぐしもお伝えすると

「なるほど!」とさっそく自分で。簡単なので、ぜひ続けてね(o^^o)

お顔剃りもさせて頂きましたよ。つるんとしたむき卵のようなお肌になりました。施術終盤から少し立て込んで、ゆっくりお話もできずじまいだったのですが、帰宅した陽子ちゃんが写真を送ってくれました。

仕上げはこちら。(すっぴん♪)

陽子ちゃん、ありがとうね〜

基本的には、お顔剃りやお顔ほぐしの時にすっぴんになりますし、すっぴんを撮るのは抵抗あるっていう女性も多いので撮影はお願いしていません。

が、もし「わたしはすっぴん撮影いいよ!」という方がいらっしゃったら、ぜひ撮影させてくださいね〜♪♪♪

もちろん施術したあと、メイクしてからの撮影も大歓迎です。帰宅されてからの自撮りも嬉しいです〜

よろしくお願いいたします♪♪♪
ちなみに陽子ちゃんがお土産にくれたヨード卵使用のプリンが可愛すぎる。

これ、プラスティックです(笑)

上の部分がフタになってて、開けると

ぎゃーーーー可愛い!!!

甘いものに飢えてたからすぐ食べた!!(情緒とかw)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, お顔剃り