未分類

年内は無休なのですが、混んでる日もあれば空いてる日も。。。

雨やん(´Д` )

雨も悪くないですが、洗濯物が乾かないので困ります。

さてさて、昨日おとといは年内最後のお休みを頂きました。

  
これどこ?

伊丹イオンの駐車場から出て、なかなか青にならない感知式信号をずーーっと待ってる時に外の風景を撮りました。

イオンに行って年末のお買い物をしたり、食材を買ったり、娘に頼まれたリュック買ったり←4900円!ビニール袋じゃあかん?

ドラッグストアにも行って、あれこれ買い足しました。

家に居るとき「あっ!これもあれも買わないと!これの詰め替えもいるわ」と冴え渡るのに、たった3つやからと思って外出してみたらそのうち2つ忘れたり、メモっていればいいんやわと細かく書き込んでそのメモ忘れて出てきたり。

どうなってるん私のアタマの中の消しゴム。

だらだら長くなりましたが、今日から31日まで休みなしで営業です。

「いつ来たらいいかなあ?」とよく聞かれます。予約制じゃないので、来ていただいた順番なんです。

おそらく、今週はまだお仕事されてる方も多いので日中はそれほど混まないと思われます。

おそらく例年だと、26日・27日あたりは混みます!!

そして問題は28日。

この日は月曜なのですが営業です。この日が狙い目です。

お客様に郵送させていただいてるニュースレターには書いているのですが、この日は本来定休日なので空いてるはず・・・

そこから後の29・30日はだだ込みです。31日はお昼からすいてるのでは?

毎年、同じ様な感じです。だから保証はできませんが、28日か31日のお昼から夕方にかけては比較的それほどお待たせすることなくできると思います。

て、こんなん書いたら逆に混むんちゃうの?と思われるかも?

大丈夫、それほどこのブログも広まってませんし←それほど、というどころか「まったく」(笑)

それと申し訳ないのですが、この年末の時期はお電話での

「今、すいてますか?」というお問い合わせは控えてくださると嬉しいです。

わたしは基本ひとり営業なので、お電話が鳴ると施術の手が止まり時間もとられますし、お客様もせっかくリラックスして下さってるリズムが途切れます。

「何時頃だったら空いてます」

というお約束も、予約制ではないので出来ません。

どうぞご理解下さいね。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-未分類