お店でのこと お顔ほぐし お顔剃り カット カラー・白髪染め 未分類

お電話ありがとうございます。やってます(o^^o)

なんだか色々なところで自粛とか縮小とかある中で、数日前から「やってますか?」というお電話頂くようになってます。

やってます😊✨

兵庫だけ?宝塚だけ?かもしれないけど、明日は学校あって火曜から休校になるらしい。

急にお子さんが休みになって、パパもママも調整大変だと思います。

その期間にカットやお顔そりに…と考えておられるお客様には、お子さん連れてご来店くださっても全然オッケーですよ〜とお伝えしてます。

お待ちいただく間に、お子さんが退屈しないようにお気に入りのおもちゃなど持って来ていただけると助かります。

手指消毒液などもありますので、ご安心を。

「恐れず、侮らず」の精神で、基本的な暮らしを守りましょう。

まずは自己免疫をあげるように、きちんと食べて、質の良い睡眠をとってくださいね〜❤️

「あきない世傳 金と銀 第8巻」

もう胸のドキドキが止まらない。

どうなるん?!そして、やっぱり薄々そんな気がしてたわ…えっなんてことを!!!ま、ま、まさかあんた……なんでやの!!!

つづく。

そりゃないよー

この著者・高田郁さんて宝塚市出身なんだって。続きが気になりすぎる。実はそのへんに住んでないかな…家を突き止めて続きを聞きたい(ニュージャンルのストーカー)。

ブックカバーは、数年前にお友達の名古屋ギャル京子ちゃんにもらったもの。大事に使わせてもらってます✨✨✨

ニャンコちゃんがしおりなの❤️

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔ほぐし, お顔剃り, カット, カラー・白髪染め, 未分類