ソーシャル ライフ 未分類 私のこと

会いに来てI need you

連休の今日、朝9:47突然のラブコール💕✨

「あんちゃん、今近くまで来てる❣️」

お相手は、数年前にSNSから派生した「理容師カフェ」という繋がりで出会った

名古屋の美里ちゃん✨✨

たまたま大阪に用事があったらしく、「あんちゃんのとこが近いみたい」と、ダーリン運転で探して来てくれたらしい。うそ、実は最新ナビですらーっと来たかもしれへんけど。

もう何年ぶり⁉️ていうくらい久しぶりの再会。

美里ちゃんは、すごい頑張り屋さんでダーリンと一緒にヘアサロンしてるけど自分のお客様をもってバリバリ仕事してる人。

美里ちゃんとこのヘアサロンHP

すっごい面白くて、何年か前には年賀状を版画でくれてんけど「あんちゃんが大好きだから2枚出すね❣️」て、違うデザインの年賀状と2枚来たことが。たぶん住所プリントアウトするとき、わたしのを2枚プリントしてしまったんやと思うけど(笑)

めげずにわざわざ裏を違うのん書いて出してくれるのが面白い‼️

会いたいねー会いたいねーって、人はよく言う。美里ちゃんとも、たまにメッセージや年賀状で「会いたいね」って言ってたけど

本当に会いに来てくれるなんて、嬉しすぎます。

わたし、出かけて目的地に到着寸前でしたが、メッセージ見てすぐ引き返したよ(笑)。うちの店のすぐ近くのパン屋さんル・クロワッサンでモーニングして、買い物がてらローソンに移動するというのでその駐車場にてご対面した✨

美里ちゃんに時間あまりなくて、ゆっくりランチとかは出来なかったけど、そんな中でも会いに回り道して来てくれるなんて

幸せ💕

人に「会いたい」と思ってもらえる人間になりたい。そして、自分が会いたいと思う人に会える人間になりたい。「会いたい」と言われたら、何もかも放り出して息を切らし指を冷やしすぐ会いに行く…て、ドリカムか(笑)

もし会えなくても、もし一生会えなくても、ずっと会いたいという気持ちは変わらない。

美里ちゃん、ありがとね‼️

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-ソーシャル, ライフ, 未分類, 私のこと