お肌について お顔ほぐし お顔剃り 未分類

お客さまの「キレイ」が嬉しい。

昨日はフリーアナウンサーの木村陽子ちゃんがご来店。

木村陽子ちゃんのオフィシャルブログはこちら。

陽子ちゃん、何かと忙しくて今年に入ってからは初めてのケアでした。

なんか一生懸命お仕事のメール?をしている陽子ちゃん♪

オーダーはお顔剃りとお顔ほぐし。選んだ香りはゼラニウムでした。ゼラニウムは今の陽子ちゃんにぴったりの効能。理性や「こうしなくては」と深く考えて自己を押し殺してしまいがちな人の感情を受け入れてくれる、包容力のあるアロマです。

お友達なので、施術中もお喋りしながらでした。

本当はゆっくり休んでうとうとしてもらうのがいいのですが、陽子ちゃんとはついつい話し込んでしまいます。久しぶりに会ったから余計かな。

施術後に2ショット。

すっぴん陽子ちゃん♪

「愛ぴょ~ん!わたしノーメイクやから遠くで写して~(笑)」

というので、こんなアングルになりました。でもね、このスマイル!

輝いていますよね!!

わたしにとって何より嬉しいのは、施術後のこのお客さまの笑顔を見られること。

お肌が変わる、素肌が生き生きする、それがこんなBEPPINスマイルを引きだしてくれます。

お顔剃りの後の鎮静パック中、共通の友人でこれまたアイデアルのお客さまでもある郁ちゃんから「仕事終わったわ~」とわたしの携帯にLINEが入ったので、

「陽子ちゃん来てるよ」と返信すると「待ってて~」と即効返信!!

駆けつけた郁ちゃんと、久しぶりの再会を祝して3人で記念撮影。

 

 

私の顔がでかいのは、たぶん一番手前にいるから。そうに違いない。そうだと言って。

まあでも、お客さまがキレイでいてくれることが最大の喜びです。

 

「そのうち」と、春のお手入れスタートを延ばし延ばしにしているあなた。

キレイを始めてみましょう。

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, お顔剃り, 未分類