お店でのこと お顔剃り 勉強会 未分類

やっとお顔剃りチラシ、印刷までこぎつけた!(笑)

こんにちは(*^^*)

3月14日に「ブログ活用法&文章の書き方セミナー」で学んだ

ブログを書き続けること

これはやってる、やってるはず(汗)
そしてもうひとつ
チラシのひな形を用いて実際に書き出してみる


これもちゃんと期限内に提出しましたよ!そして、添削もしてもらいました。

お顔剃りの良さを知って欲しいから、あれもこれも書きたい〜

添削には「説明がくどい」
て書かれてありました。。。( ̄▽ ̄)

くどい・・・くどい・・・くどい←こういうとこもくどい?!

わたしはチラシ作成はオール手書きなので、何枚も書き直して書き足して削っての繰り返し。。。

そして先日、やっと出来ました!

モデルは、左から

アイデアル専属モデル(笑)みかりん


先日写真撮影をお願いしたIさま

その時の記事はこちら。

ブライダルシェービングでご来店くださったHさま



みんなキレイに撮れてるわ〜うっとり
印刷はネット印刷に初めて注文してみました。手書き原稿を一体どうやって送ったらいいんかな?

とだいぶん色々検索しての、プリントパック!スキャニングして〜と書いてあったので
「スキャニング?!なにそれ」

状態のわたしは直接郵送することにしました(≧∇≦)
原稿がデータじゃなくて手書き印刷だと余計に日にちがかかるそうです。

出来上がったら、自分でポスティングしま〜す(どこまでもアナログな)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔剃り, 勉強会, 未分類