お肌について 商品の紹介 未分類

目元のたるみに!やっと入手(予定)アイポイントエッセンス予約販売受付始めます。

あまり化粧品に頼るのは・・・とわたしも思います。

ですが今回、なかなかのものが発売予定となりましたのでご紹介。

目元のたるみやシワが気になってきた人へ。




目の下のたるみって、実はほうれい線よりも気になりませんか??わたしも実はとっても気になってます!!

そんなオトナレディのために、普段はあまり余分な化粧品は仕入れないわたしが、信頼のあるメーカーさんの品を入荷しました。
F22アイポイントエッセンス

3800円(税別)
本当はもっと早く入荷予定だったのですが、容器の改良が長引いたとかで今月末にはなんとか入りそうです。

先行予約、先着6本まで受け付けます!!人気商品で、次の入荷時期はちょっとわからないみたい←わたしもわからないディーラーさんのみが知るオトナの事情??
配合されている成分の

アセチルヘキサペプチド-8は、筋肉の収縮をコントロール、コリをほぐして脂肪を支え、たるみを抑えてくれます。

しっかりと効果を出してもらうためには、保水力のあるみずみずしいお肌がいいのです。そのためにヒアルロン酸も配合されてるのは嬉しい限り♪

また、ヒトオリゴペプチド-1は肌細胞の再生能力を引き上げてくれる優れもの成分。
この商品、確かにすごいかも。

入荷次第、サロンにてお試ししていただけるようにしますね♪♪♪

わたしも楽しみ〜(*`艸´)ウシシシ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, 商品の紹介, 未分類