お店でのこと お肌について お顔剃り

はじめてのお顔そり(*^▽^*)

友達のカオルちゃんが

「ちょっとフライングやけど15周年おめでとう❣️」って、お菓子持ってきてくれました。いつもありがとー💕✨

アンリ・シャルパンティエのお菓子。

つづりはひと文字たりともわからないけど、読める不思議🤣

10月1日は、アイデアル15周年なのです❣️

いつもカラーとカットにご来店いただくTさん。

毎回「顔そりしてもらいたいんだけど、でもねーどうしようかなあ」と迷ってらっしゃる😊

歩いて10分、午前中に来られるのにいつも綺麗にファンデーションでメイクされてるので、こちらも

「また考えてみてくださいね♪今日はメイクもされてますしね😊😊😊」

と、お顔そりをお勧めすることは控えてました。ちょっとこれは微妙なんやけど、こちらに気を遣って「どうしようかなあ」っておっしゃって下さってる場合もあるし。。。

すると今日、朝一番のご予約でしたが

「今日はファンデーションも塗らずに来たの」

と言うことは💕

「お顔そり、されます?」

「そうねぇ、そうしようかなあ〜」

いえーい❣️

お顔そり、してみれば良さも実感して頂けるけど、それまではやはりハードルが高い。。。

ご本人が「してみたい!」って思ってくださるまで、待って良かったです。

感想は

「すごく気持ちよかった‼️すべすべになって、眉毛もなんかハッキリしてるわ〜」

そして

「お父さん(ご主人)、気づいてくれるかな💕」

て何回も仰ってました。

同じようにお顔そりに来られた40代のSさんもわたしも、ウフフフフフフが止まらない💕

ちなみにTさん、70代後半のマダムです。

何度も「お父さん見たら、驚くかな〜」

って。

もう、先回りしてご主人に電話しておきたかった❣️でも絶対、気づいてくれますよ〜✨

Tさんが帰られた後、Sさんと

「可愛らしい〜‼️旦那さん気づいて欲しい〜💕」

とウフフフフでした😊

今日は忙しい💦夕方からもがんばります。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, お顔剃り