ソーシャル 未分類 私のこと

お料理はもちろんのこと、おもてなしぶりに笑顔満載♪♪武庫之荘のエマーブルさん6周年パーティーで感じた「愛」

こんにちは(*^^*)

第2第3月曜の翌日火曜は、連休にしているせいか、今朝はのんびりでした〜。。今日は営業ですよ(小声)

ところで、あなたはちょっと友人とお食事でも。って時に、どんなお店を選びますか?

和食が好き、イタリアンが好き、お腹空いてる時はすぐに食べられる回転寿しだぜ!と、色々ありますよね〜(≧∇≦)。私はお酒がほとんど飲めないので、一緒に行く友人も飲めない人なら「お料理を楽しめるところ」

お酒を飲む人と一緒なら「お酒の種類が豊富なところ」。

そして何より、「楽しい時間を過ごせるところ」。

Facebookやセミナー、勉強会などに顔を出すようになって、いいお店と出逢えることが格段に多くなったのですが、約1年前に勉強会で知りあった

武庫之荘の「エマーブル」さんが日曜の夜に6周年パーティーを開催するというので、仕事終わってからでしたが行ってきました。

エマーブルさんのHPはこちら!(スマホ対応)
  

オーナーシェフの高見さんのお料理と、マネージャーの亜由美ちゃんの完璧なおもてなしぶりに惹かれて、何度かそれまでにも何度かお邪魔したのですが、いつも大満足!
 
 
これは前回行った時のお料理です♪♪♪
小さいアレンジメントに、おめでとうの気持ちを込めてカードは手書きでわたしが書いてみました。
 
亜由美ちゃんに渡すと大喜びで「愛ぴょん写真撮ってーーー」と(笑)言ってくれました。
   

亜由美ちゃんです。可愛い♪♪

中はもうすごい人、人、人!!

立食パーティーだったので、お料理も自分で好きなものを好きなだけ♪♪♪

でもとにかく人がたくさんだったのと自分の食い気が勝ってしまって、お料理の写真はほとんど撮れませんでした(笑)あ、これだけ最初に撮った!

 
バロティーヌ。。。生まれて初めて聞いたネーミングのお料理(笑)でしたが、これも美味しかった♪♪♪ 
ご近所のバー?のマスター?がギター演奏しながらみんなで歌ったり←いやいやもうなにせだいぶ遅くに行ったので、いろんなことがわからないまま(笑)わからんけどとにかく歌ってみたりして(≧∇≦)

そして、2ヶ月前から練習したという高見シェフのギター弾き語り♪

歌いまするは「思い出がいっぱい」

 
  

もうみんなが写メ撮る動画撮る!そしてみなさん、我が子が初めて幼稚園の発表会に出た時のように、手拍子しながら熱く熱く「たかみーシェフ頑張って〜」の瞳で応援(笑)総お母さん状態でした\(^o^)/
高見シェフファンのわたしももちろん!!聞き惚れました〜♪♪♪

そしてみんなでまたまたお料理を楽しんで、ワインを飲み、歌ったりおしゃべりしたり。

その中でもマネージャー亜由美ちゃんは、全てのお客さまを見渡しながらひとりひとりに声をかけて笑顔満載。それが、「サービスを提供させて頂いております」という感じではなく、本当に自分も楽しんでいて、このパーティーを喜んでいる顔だったんです。

そういや去年お知り合いになってすぐに、友達のお誕生日なんで行きますね〜と食事に行ったら突然
  

フルボリュームで「ハッピーバースデー」を高らかに歌ってくれた亜由美ちゃん。楽しすぎるw

パーティーは夕方から10時まで、70名が来られたそうです。

エマーブルの魅力。それはもちろん美味しいお料理♪そしておもてなし。みんなに愛されてるからこそ、高見シェフや亜由美ちゃんはますます輝いて、その輝きに惹かれてまた私たちも通ってしまうのですね。

6周年、本当におめでとうございます。あれだけ食べたらもう当分食べなくてもいいかと思ってたけど、翌朝は胃もたれもせずスッキリして食パン平気で食べちゃいました(笑)

  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-ソーシャル, 未分類, 私のこと