お肌について お顔剃り カット

お顔剃りの魅力~あなたも感じてくださいヽ(*´∀`)ノ

宝塚スタンプラリーの期間も中盤に差し掛かりました。

今日は朝一番、「お友達がお顔そりしたいっていうから連れて来たよ!」

と、以前からご利用頂いてるKさんがご来店♪お~ありがとうございます♪

お顔剃りをサロンでするのは初めて!とおっしゃるOさんは、

「恥ずかしい、恥ずかしい」と照れ照れのご様子(笑)

日頃わたしはお客さまのお顔を剃らせていただくにあたって、やはり緊張しています。でもお客さまのほうがやっぱり緊張されてるんですね~。

ご安心あれ!スチームタオルでお顔を温め、たっぷりの泡で包むとお肌も気持ちも少しづつリラックスしていただけます~♪

 

evernote-camera-roll-20161020-1640531

 

ご感想を頂きました(o^∇^o)

今日は道がわからなかったのでKさんに連れて来てもらったけど、もうわかったから次からは一人で来られるわ~♪と、嬉しいお言葉頂きましたよ。

 

そして今日は、Facebookでお友達のSさんも二度目のご来店。

ショートヘアがお好きで、前回も短くカットしましたが今日もがっつり切らせていただきました~(≧∇≦)キャー♪

そして、Sさんもサロンでのお顔そり初体験!

そしてその感想と写真をFacebookにアップしてくださいましたよ~

evernote-camera-roll-20161020-164053

 

色白でツルツルお肌のSさん、ピンと張っていらっしゃいます。お仕事は保育士さんで、子どもたちと一緒にお外で遊ぶことも多いとか。日焼け対策もばっちりのようですね♪そしてもうひとつのお顔も。

実はアクセサリーを作る作家さんですよ~!私もひとつオーダーしちゃいました。

Sさんのブログはこちら。

11月27日(日)9:00~16:00、宝塚清荒神参道 末廣寿司さんにて

「宝塚クレアーレ 美と健康の祭典」

レジン・ビーズのアクセサリー販売でイベントデビューされます。

興味のある方は、是非どうぞ~♪

 

今日も一日、素敵なお客さまに囲まれて楽しくお仕事しました~

って、まだ7時までやってますよ~♪

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔剃り, カット