お肌について 商品の紹介 未分類

目の下の小じわどうなった?使用された方からの写メ。

先行予約を頂いた方が取りに来てくださったので、F22アイポイントエッセンスの使用感や違いなどをお伺いしています。

その化粧品のことを書いた記事はこちら

その中で、いつもご協力してくれるお友達から「塗布前」と「塗布後」の写真が送られて来ました~♪

私もいつもビフォーアフターの写真を「同じアングルで同じ採光で撮る」のに四苦八苦したあげく失敗するのですが、彼女もかなり苦労してくれた様子。

でも実際にはキュッとあがる感触を感じられたそうです。

evernote-camera-roll-20161113-1222122

 

evernote-camera-roll-20161113-1222123

 

ちょっと目線が違う感じもしますが、修正無しで送ってくれました。

塗布前と塗布後を分かりやすく分けようと、私がLINEカメラアプリで枠だけ付けましたが、途中で違う作業をしたために枠の模様が違って余計にこんがらがりました(笑)。

 

evernote-camera-roll-20161113-122212

 

evernote-camera-roll-20161113-1222121

目のすぐ下の小じわが、ピンと張ってますね。これも採光の具合で塗布後のほうが白く見えますが、無修正です。

「同じように撮るのって難しいね~。あとでもう一回撮りなおすわ」

と言ってくれたので、仕事に行く前の忙しい時間帯に申し訳ないな~と思いながらもありがたく待っていたらこんな完成品が送られてきました。

evernote-camera-roll-20161113-122925

 

なんか「全体」だけ違う感じがするけろ。。。。。。。

こんなに北川景子に似てたっけ・・・いやこれ北川景子だよね?!

油断も隙もないけど、いつもありがとう♪

 

他にも、Facebookでお友達になったNちゃんも、ご購入頂いてた翌朝、

「つけた後のしかないけど~」と、写真を送ってくれました~

 

evernote-camera-roll-20161113-1222124

 

うんうん、「気になる!」って言ってた目の下の小さいシワがピンと張ってます♪

昨日このアイポイントエッセンスを取りに来てくれて、お顔剃りとお顔ほぐしセットメニューも受けて下さいました。お顔つるつるになって、ご満足いただけたようでめっちゃ嬉しいです~

Nちゃんもありがとうね~~~♪

 

まだ出たばかりのこの商品。使い方によっては効果を感じられなかったり、ちょっとしたコツもいるようです。わたしも、先に商品が届いている都会の(笑)同業者さんに聞いたりしながら、正しく効果的な使い方の情報を仕入れています。

ご購入されるかどうかは別にして、サンプルを使ってみたいというかたは店頭にてお気軽に声をかけてくださいね~

サンプルを使った時に、塗布前と塗布後の写真を撮らせていただけると嬉しいですが、無理にはお願いしませんので。

男性のかたも是非、サンプルで実感してください。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, 商品の紹介, 未分類