お客さまのお店 お顔ほぐし お顔剃り

わたしの大好きな居酒屋さんの奥さんが♪

2017/08/08

お酒が飲めないので、基本的に居酒屋さんには「連れてってもらって知る」のですが、美味しいお店というものはお酒が飲めなくても行きたくなるのです。

そのお店は伊丹の「そるてぃぼんぼん」さん。HPはこちら。

以前もブログに書きましたo(*^▽^*)o~♪

このブログの後半に書いてあるのですが(笑)

 

機会がある度にお邪魔して、美味しく食べまくっているんです。マスターやお店の人たちのあったかくて楽しい雰囲気が大好きで。

マスターの奥さんも、とっても素敵な人で大好きなひと。一度一緒にお出かけしたことがあるのですが、話していてとっても楽しくなれる♪

その奥さんが、今日は突然ご来店してくださいました。

「ブログを読むたびに、行きたいわ~って思ってたんだけど、やっとこれた♪」

そう、そるてぃぼんぼんさんは月曜日が定休なので休みがうちとかぶってる(笑)

お顔ほぐしとお顔剃りのコースをセレクトして下さいました。

 

それが、これもう謝らないといけないことが・・・(汗)

初めからお喋りが弾みすぎて、香りを選んでいただくのすっかり忘れて。。。

いつもなら「あっすいません」って思い出すのに、何故かわたし、奥さんはゼラニウムで決まりよねって勝手に思い込んで使ってました~

なぜそこで思い込んだのか・・・ほんとすいません。

でもゼラニウムはホルモンバランスを整えてくれて元気を与えてくれる、美白へと導いてくれるナイスなアロマなので許してね♪

 


施術が終わって、輝く笑顔をいただきましたv(@∀@)vィェ~ィ

お店をしていると、家事や育児のほかにもお店のお掃除や経理などで毎日お忙しいと思います。でもそれをユーモラスに話してくれる明るい奥さんでした。

この朗らかな笑顔に、マスターやバイトのみなさんも癒されて元気もらえてるんだろうな~。バイトの学生さん達、バイト休みの日でもお店にご飯食べに来られてます。よっぽど居心地がいいんでしょうね。

わたしたちお客さんも、そんなお店の雰囲気が大好き。それと鯛めしと、かにクリームコロッケが大好き(結局食い気かいw)♪

奥さん、今日はありがとうございました~

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お客さまのお店, お顔ほぐし, お顔剃り