お店でのこと お肌について 商品の紹介 未分類

まずは1ヶ月間、集中してお手入れ頑張る!幸せ満ち肌へのプログラム。

これから乾燥の進む季節。

目元や口元の小じわは、乾燥によって増えちゃいます💦

「でも、お手入れといっても続かないし」

という方に、まずは1ヶ月間たっぷり使っていただけるセットをご紹介します❣️

クラシエプロフェッショナル

DNAマスク濃密体感セット。

「お手入れしたいとは思うけど、何を使ったらいいのかわからない」

「テレビやネットで見ると色々あり過ぎて、結局何も続かない」

というお声も多いです。

この体感セット、まず

目もと集中ケアマスクは30日分(両目ぶんで60枚)入ってます。透過ヒアルロン酸やコラーゲンなど、保湿成分たっぷり。

リンクル美容液マスクは1週間に1度のごほうびパックに。1ヶ月間ぶん4枚入ってます。このマスクの嬉しいところは、立体3Dなので顔の凹凸にぴったりと吸い付くように密着してくれるところ。しかも年齢の出やすい首元までフォローしてくれます。

年末年始は、何かと人の集まることが多いです。親戚が集まったり、同窓会があったり。女子会や忘年会、新年会もあります。

「この日はなんとしても綺麗で行きたい!」という晴れの日から逆算して、お手入れスタート時期を決めるのもいいですよね。

正直、目もとマスクは毎日使わなくてもハリ実感!出来ると思います。使いながら自分なりのペースを調節するのもいいかも。最初の1週間は毎日使ってみて欲しいです。

クラシエプロフェッショナル

DNA目もと集中ケアマスク&リンクル美容液マスク濃密体感セット

数量限定3,000円(税別)

ただいま2セットご用意できますが、完売後もお取り寄せ承ります。

ただ数量限定なので、メーカーさん側で在庫がなくなったら終わりです。

お早めにお問い合わせくださいね~

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, 商品の紹介, 未分類