お肌について お顔ほぐし お顔剃り 未分類

チラシポスティングしたら、嬉しいことが。

先々週ぐらいに、手描きチラシが刷り上がってきてたのです。
チラシ作成の事を書いたブログはこちら。

でもその時は、月に一度アイデアルのお客さまにお出ししているニュースレター作成に時間をとっていたので、実際にチラシを三つ折りにし始めたのが先週末でした。

衣替えとかもしなあかんかったし←関係ないw

そして今週はじめからチラシをポスティングしております。

そしたら、今日とってもとってもお久しぶりのお客さまがひょっこりご来店くださいました(≧∇≦)

「昨日、娘のとこに用事で行ったらここのチラシがとってあって、あれ〜ここお母さん知ってるわ!て言うてチラシ見ててん。」
「お顔そりもしたいし、裏にお顔ほぐし?リフトアップ?もしてくれるって書いてあったから、してみたいわ〜って思って。」

と。
めちゃ嬉しい〜(≧∇≦)


娘さんのお家を聞くと、一昨々日、水曜にポスティングさせて頂いた地域でした。

今回のチラシからの第1号ですよーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

選ばれた香りは、安定の

「スイートオレンジ」♪♪♪


「じーんとくる」

「そこ、痛気持ちいい〜」

「きく〜」
と、色々な感想を頂きました(笑)

お顔そり、鎮静パック、ローションパックが終わる頃には少し眠っていただけたでしょうか。

お顔もスッキリシャープに、お肌もワントーン明るくなりました。

チラシを置いていて下さった娘さんにも感謝です♪♪♪

娘さんのお年を聞くとまだお若いですが、お顔そりをするとメイクのノリも格段によくなりますし、おいくつからでもお手入れは美肌のためには早すぎるということはありません。

ぜひとも体験して頂きたいです♪♪♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, お顔剃り, 未分類