お店でのこと すごいくだらない話 未分類

ただの独り言。

先々週つくづく嫌なことがあって、といっても人に話したら鼻◯そみたいなしょーもないことなんやけど💦

こういうことって続くよね〜〜

「続く」て思ってしまうのは、きっと自分の受け止め方がマイナス方向に傾いてるからなんだな。実はそのひとつひとつは、全く別の人との全く別な出来事なんだから。

今日も、お客様とアイデアルと、もうお一方との三角関係??(笑)でちょっとしたトラブルともいえないトラブル発生。

そりゃ、あっちの気持ちもこっちの気持ちもわかる。

いやわかるというか。。。。

しょーじきわからんわ(笑)

頭を下げるにしても、笑い飛ばすにしても、自分の中に一旦落とし込むことが大事だと感じてる。勢いに任せて吐いた言葉は、相手の胸に突き刺さったら抜けないから。

最終目的は、「自分の苛立ちを相手に分からせること」じゃなくて「双方(わたしを除く)がいい感じで気持ちを収めてくれること」だからね。

うーん

それにしても、お酒も飲まないタバコもギャンブルもしないわたしの気分転換はどうしよう。。。

こんな顔したくなる気分だぜ。山根〜な気分だぜ。

そうそう、こないだ

絹谷幸二天空美術館に行ってきた。

絹谷幸二氏の斬新な色使いと、作品によっては端々に感じるコミカルな香りが面白い。そして世界の子どもが描いた絵も展示されてるのだけど、これがまた斬新で素晴らしい作品がたくさん。

併設の天空カフェは、高いところ大好きなわたしにとっては最高の場所でした。

トラブルから絹谷幸二まで、多岐にわたって心底どうでもいいわたしの話でした🤣

さあ❣️もうすぐクリスマス&年末だ‼️

気合い入れて頑張っていきまーす

年末は23日(月曜)が最後の定休日です。

24日〜31日まで無休。

年始は5日(日曜)より営業します❣️

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, すごいくだらない話, 未分類