お店でのこと

気がかりなことが多すぎてもうこんな事は気にならん。

このところ色々と気になることがあり過ぎて、何度もブログ書き始めては削除の繰り返し。

ごくごくプライベートなことから、その日になれば粛々と片付けて行くしかないという雑事まで。

そんな中、サロンのスチーマーちゃんが昨日から

スチーマーからは絶対にしたらあかん音が(笑)

さらに今日の夕方からはちょっと…

あれ?ヒーターが???

これやべーっすね。

ちょっと今から、スチーマーひっくり返して見てみますね。

とか言うけど、ひっくり返してヒーターとか線とかがどうにかなってたと分かったところで、自分では直せないけどね。

わたしがYOSHIKIなら、1番新しくて1番高いやつ速攻で注文するけどね。あいにくYOSHIKIではない。前澤さんやったらどうするかな。わたしが剛力彩芽ちゃんやったら…てそんな無駄話を書いてる場合ではございません。

我しかおらんのだよ。

いつもならディーラーさんに電話して手伝ってもらうけど、なんかもうこんなこと、小さい事だと思えてきてる。我がサロンの財源から言うと(買い替えとなったら)とてつもない大勝負やけども。大勝負というより負け試合やけども。

まずこのスチーマーが持ち上がらない。問題はそこから。

明日、明後日は連休です。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと