お店でのこと ソーシャル ライフ 私のこと

ワクチン3回め受けたら。

ワクチン接種には賛否両論ありますが、仕事柄わたしは受けることにしました。

本当はかかりつけ医のところで受けたかったのですが、なぜかネットでは受付出来ず…。コールセンターで聞いても

「個別接種されないんじゃないでしょうか」

と言われたので、今回は諦めて違う医院で予約をとりました。

その当日と翌日は、アイデアルは前もってご予約を受けずに当日予約のみ受けることに。

お昼過ぎに戻ってきてご予約のお問合せはゼロ。それはそれで寂しいぢゃないの。

夜になって少し腕がだるい……。ひどく痛むと言うほどではないけど、動かすとギュンとする。ギュン。

そして翌日。当日ご予約のお客様にご来店頂いて、順調にこなしていってたのですが、夕方くらいから

頭が…頭が痛い……熱っぽい……

恐る恐る測ると

ぎゃーーー38.2度!

「おやすみなさい」閉店ガラガラ。

薬飲んですぐに寝ました。

夜中、何度も関節の痛みとお腹の痛みで目が覚めて(お腹は数日前から痛かったけど)、また頓服を飲んでトイレに走ってチョコレート食べてまた寝るの繰り返し。虫歯なるわ。

そして朝、目が覚めると

スッキリ。

腕もそれほど痛くなくなったし、昨日トイレで唸ってた時は

「もう4回めは無理やで…しんどすぎる」

とか思ったけど、喉元過ぎれば熱さ忘れるとはよく言ったもので、今は4回めもイケる。

しかし、お腹はなぜ痛いままなのか…チョコのせいかな←それやで

福井県に行かれたお客様から、隠れた名店?べつに隠れてはないけど、美味しいから食べてみて〜とお土産いただきました。

スイートポテト。ねっとりとしてるのにあと口が軽く、これでカロリーがゼロならどれほど嬉しいか。

ありがとうございます。

明日も元気に営業します〜!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ソーシャル, ライフ, 私のこと