お店でのこと ソーシャル 私のこと

みなさんのブログを見て勉強中~

同業者さんのブログはもちろんのこと、他にも楽しそうなブログを探しては読むのが楽しいのです。

ブログって人間性が出ますよね。わたしなんて最初のうちは

「ちょっと気取ったおしゃれな感じのブログにしよう」

とか思ってたのに、書けば書くほどアレな感じで・・・(汗)

でも「自分が楽しく書けたらいいか」と思えてからは、楽しく続けられるようになりました。

 

でも、みなさんのトップページはそれぞれ工夫があってとってもかっこいい!

というわけで、この連休の間、一人一生懸命カスタマイズしてました。

 

パソコンから見てくださってるかた、どこが変わったかわかりますか?

 

Evernote Camera Roll 20160719 162235

 

この画像を背景にしてみました。

 

Evernote Camera Roll 20160719 174804

 

・・・・なんかキレイになってる感じがするわ♪と自画自賛。

でも、固定ページとかいうのを作ったけど、反映してません。

その上スマホで見ると全然変わってない(笑)←実際にはニコリともしてません。

 

はあ~もうやることはやった!!!

あとはブログのメンターにおすがりするしかない(笑)

img_0992

 

 

 

ちょっとづつ進歩している・・・はずですが、、、頑張ります♪

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ソーシャル, 私のこと