お店でのこと ソーシャル ライフ 未分類

ヒミツのおはなしフォーム。

「アンタ、生きてんの⁉️」

ブログを読んでくださったお客さまが、昨日訪問して下さいました~😆

は~い、生きてます!ありがとう!!

とはいえ、昨日までちょっと早めに閉店させていただいて、英気を養っておりました。サボリじゃないよ㊙️

でも、今日からは朝っぱらから元気に営業中です。

そして、このブログにも「お問い合わせフォーム」を作ってみました。

当店は基本的に予約制ではないので、ご来店順に施術させていただいてるのですが

「お顔そり・お顔ほぐしを受けてみたいけど、顔に傷があるので他のお客さんがいる時にメイクを落としたくない」

「コメントでは聞きにくいことがあるんだけど・・・」

という相談を、時々お電話やフェイスブックのメッセージでいただきます。

なので、このブログでもそういった個人的なことをお話できる場所があったほうがいいかな~と思って設置してみました。

お問い合わせいただくときに必須となるメールアドレス・お名前・ご相談内容などは公開されませんので、安心して送信してくださいね。

これはスマホで見たときの画面です。

PCはトップ画面にあるけど、PC画面をスクリーンショットするやり方がわからない・・・・

そしてここをタップすると

こんな感じで出てきます。

お返事は、書いていただいたメールアドレスに直接お返事させていただくことになります。

よろしくどうぞ~✨✨✨

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ソーシャル, ライフ, 未分類