お顔ほぐし お顔剃り 未分類

特別なお出かけに、おめかしの順番♪

同窓会、結婚式参列、ママ友ランチ会、結婚記念日デート。はたまた、ただの飲み会。

特別な日を前に、張り切ってお手入れをしちゃう♪

その気持ちはわたしも同じ~v(@∀@)vィェ~ィ

まずは何する?洋服を新調しちゃって、髪も綺麗にカラーして、手持ちのバッグや靴を確認。アクセサリーも当日慌てないようにちゃんと用意して。ご祝儀袋もしくは会費、帰りの二次会で盛り上がったらタクシー代もいるし、割り勘のときに困らないようにちょっと小銭も多めに用意して・・・(後半、金・金。金の話・・・)

 

さて、あとはお顔ですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

 

くすみをとってハリと艶をお肌に与えるのは、やっぱりお顔剃りです。

くすんで見えたり、顔の輪郭が何となくぼやけて見えてるのはお顔に生えてるうぶ毛が原因。明るいレストランの採光やガーデンテラスで、あなたの横顔は桃のように毛羽立って見えます。

お肌に艶がない、何となくガサついてるように感じるのは取りきれてない古い角質が原因。光の反射の邪魔をして、元気のないお肌に見えてしまいます。

さっそくお顔剃り、しなくっちゃ!!!

 

と思って下さるのはとっても嬉しいのですが~

ちょっと気をつけていただきたいことがあります。

お顔剃りの直前・直後に、ピーリングはしないでください。

お顔剃りは、お肌に鋭い刃物を使う、とってもデリケートな施術です。ピーリングも、お肌を擦って角質を取るもの。とっても敏感肌になります。バリア機能もその時には低下しています。できれば、お顔剃りをする前後はピーリングをしないでください。どうしてもピーリングをしたいという人は、お顔剃りの10日前くらいに済ませてくださいね。

まつ毛エクステはお顔剃りのあとで。

まつ下エクステ、目をぱっちりとさせる強力アイテムなのですが、お顔剃りではタオルで顔をぬぐったり、眉を整えるのに目元に手指が触れることが多々あります。せっかく着けたマツエクが取れちゃったりしたらもったいないですもんね。

それに、マツエクをするときのお肌は「完成形」であるときのほうが望ましいのです。目元のシワっぽさやたるみ、うぶ毛、くすみをお顔剃りとお顔ほぐしできちんとフォローアップしてからのマツエクが絶対オススメです。

 

毎月のお手入れにお顔剃りを組み込んで、お出かけのときにはスペシャルケア♪

 

かけた手間のぶんだけ、あなたのお肌は輝いてくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔ほぐし, お顔剃り, 未分類