お店でのこと パーマ

大人のツーブロック②お手入れカンタンパーマヘア。

いつも撮影に協力してくれる、お友達のカオルちゃん。昨日ご来店いただきました😊

冒険でやってみたパーマヘアが好評で、昨日は前回よりもショートスタイルでパーマのオーダーです。

今回は「ちょっと耳の上、ツーブロゥク気味にしてもらおうかな」

というリクエスト。学校で怒られへん?て聞いたらもう何十年も前に卒業したらしい(笑)

時間がおしてしまって、写真撮れませんでした〜💦なので、夕方に息子ちゃんがカットに来てくれたときに一緒に再来店してくれて、自撮りで撮ってくれてました❣️

くるくる洗いっぱなし‼️そして仕上げはワックスクシャクシャ〜✨

でスタイルが出来上がります(あっち向いて座ってるのが、カオルちゃんの息子@超絶かしこ。爪の垢を煎じて瓶に詰めてメルカリで売りたい)

息子ちゃんもニコニコしてくれてるんやけど、いかんせん写ってない。

前回。

前々回。

比べると、今回はだいぶん思い切ってショート❣️

めちゃくちゃ涼しいらしい。

首まわりがスッキリすることで、より小顔効果が高まってます💕ちゃんとサイドやバックスタイルも撮りたかったわ〜

こちらの段取りがうまくいかなくて、撮影できず残念。

でも可愛くなったのはよかったです😊

いつもありがとうね〜❣️

夏季休暇のお知らせ

8月17日〜20日、お休みさせていただきます❣️

ご予約のお電話も受けられませんので、21日以降のご予約はお早めにお電話くださーい😊

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, パーマ