ソーシャル ライフ

講習会に向かっています。電車内にて。

今日は朝から講習に向かっています。

講習というか、エステの体験会。アイデアルに取り入れることが出来るかはまだわかりませんが、とにかく実際のところを体験してきます。

今回の先生は、昔からの同業お友達ひめちゃん。フェイスだけではなく、半身エステも施術してくれる予定で、楽しみ半分……

「ひめちゃん、わたしどんな格好していったらいい?前開きのトップ着て行ったほうがやりやすいかな?」

てLINEで聞いたらひめちゃんが

「紙パンツ持って行くから。ほぼ全部脱いでもらうからなに着てても大丈夫〜」

えーーー!!!恥ずかしすぎる!!!と驚いて返信したら

「大丈夫!恥ずかしいのは最初だけで、すぐに気持ちよさが勝つから」

て、AV男優みたいなこと言い出した!!!

ともかく今はJRに乗ってます。

月曜だからか、「あなた週末に髪切りましたね」な人が多い。なるほど、なぜこのようなヘアスタイルに??と思う人もいるけど、よーく見ると納得できる案件も。

ハチが張ってるのね、とか、額が狭いのね、とか、ここの髪をこっちに持って来てるのね、とか。

じーーーーっと見てます。不審者すぎる。でもいろんなヘアスタイルの人がいて。面白い。

イヤホンからは、iPhoneにこないだ入れた山下達郎ベストが流れてます。

しばし山下達郎のヘアスタイルについても考える。

なるほど(なにが)。

とにかく、行ってきまーす。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-ソーシャル, ライフ