お顔剃り 未分類

お顔剃りメニューについてます。

2015/07/16

友人がお顔剃りにご来店してくださいました。

一番最初に来てくれたときには

「すっぴん見られるのが恥ずかしい~」とか何とか言ってましたが

思えば高校からの付き合いだからすっぴんの付き合いのはず(笑)

お顔剃りするとお顔もつるつる、ファンデーションのノリも格段によくなり

すっかり気に入ってくれたらしく、今では定期的に通ってくれるようになりました。

Evernote Camera Roll 20150616 093136

彼女だけでなく、お客様のなかにはリラックスしてうとうと夢の中。。。

となる方もたくさんいらっしゃいます。

皆さん、肌のお疲れと心のお疲れをクリアにされて、お帰りになった頃には

スッキリしたお顔です。

お顔剃りにはローションパックも付いています。

お顔剃りとお顔ほぐしで熟睡した彼女(笑)

お肌ピカピカになりましたよ♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔剃り, 未分類