カット 未分類

こんな感じで!

2015/07/16

確か前回はCIMAでした。

車ではありません、格闘家のCIMAさん。

今回はこのひと!!

Evernote Camera Roll 20150612 091612

自給1400円のバイトまで写り込んだスクリーンショットを

お許しください。

これまた格闘家のTーHawk!!

あいにく格闘家はさっぱりわからないのでググりました。

いつもそんなかっとんだオーダーをしてくれるのは、

転勤になろうともいつも散髪には戻ってきてくれる

静岡県在住のKくん。

前回がCIMAだけあって、今回はあまり伸びてません。

《施術前》

施術前

 

施術前2

 

 

《ばっさりいっちゃいました》

出来上がり

 

Evernote Camera Roll 20150612 091612

カラーはさすがになしで。

「写真撮ってもいい?」と聞いたら

「いいよ~」と言ってくれるねんけど、なぜかこんな感じの顔をするのです(笑)

具体的にどんなスタイルがいいかな?

と決まらないとき、なんとなくニュアンスはこんな感じ。。。という

写真があれば持ってきて下さいね。

何でもかんでも鵜呑みにしませんから(笑)

こんな感じで、でも前髪はもうちょっと長くして欲しい。

ここのふわっとしたシルエットだけ参考にしたい。

そんな感じのリクエストを聞きながら、一緒に決めていきましょうね。

Kくん、撮影協力ありがとうございました~☆

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-カット, 未分類