お店でのこと カット スタイリングについて ライフ 商品の紹介 未分類

本気のウィッグはオーダーで。どこから見られてもオッケーってこんなに嬉しい♪

「こんにちは〜」と頭を下げた時。

電車の座席に座れた時。

同窓会や出張などで人に会う時。

「ちょっとつむじのあたりが…」

気になってませんか?
薄毛は普段の生活習慣と正しいマッサージ、効果的な育毛剤を使う、などなど語りたいことは山ほどあるのですが(笑)、

つむじのクセで頭頂部が割れて地肌が見えてしまったり、髪にコシやハリが無くなってぺったんこに。。。

鏡を見るだけで寂しくなっちゃう。

髪の悩みは男性も女性も変わりませんね。

でも、街で見かける人の中には

「あのひと、カツラちゃう?!」

と一目でわかってしまうスタイルも多いです(´Д` )
通りすがりならいいですが、同じ会社の人だと毎日「カツラ丸わかりスタイル」を、見て見ぬ振りしなあかんし気を使う〜って声もちらほら。。。

もちろん、カラオケ大会に出るからドレスに合うような派手なウィッグが欲しい!というお声も多いので、1万円〜3万円ぐらいのウィッグもご用意させて頂いてますよ(≧∇≦)

お友達同士でご紹介頂いてるので、たまにイメージを変えたいとお客様どうしで貸し合いされたり(笑)

すっぽり全頭タイプなので、地毛との色味も合わせる必要ないですし、みるからにウィッグですが「いつもと違う私」が演出されてとっても素敵です。

ですが、いつも着けていたい、誰にも気付かれたくない。。。というお客さまもいらっしゃいます。
そんな時こそ、本気のオーダーウィッグの出番!





気になるところだけをフォロー。

分け目のボリュームアップや白髪かくし、前髪の生え際が薄くなってきた人にもおすすめです。

初めてウィッグを使う人は、いったいどんなものなのか不安ですよね。

当店は、気軽にイメチェンできる全頭ウィッグ(1万円〜)、CMでよく見かけるあのメーカー、そして理美容専門のウィッグメーカー「オリジナルツーペ」をご提供できます。
オリジナルツーペは、お客さまのご都合のいい時間を伺って(閉店時間後でも可能)、その時にオリジナルツーペ社のアドバイザーさんとわたしが一緒にカウンセリングさせて頂きます。
カウンセリングといっても、堅苦しいことではなく、数点試着品を持って来られるので←会社の人が、かぶってみた感触を味わってみてもらえます。

「思ってたより違和感ないわ。」と感じて頂けたら、色味やスタイルなどのご相談。もちろんそこで「やっぱりピンとこないわ」と思われた時には無理におすすめすることはありません。
お気軽にご相談くださいね♪
《余談》
CMでおなじみのあのメーカーさん、確か去年の始めに担当の人がカタログ持ってきてくれたような気がするんだけど、それから一度も来られてないので何となくわたしの心は離れております(笑)

わたし、会えない時間に愛は育たないタイプです。目をつぶっても担当の顔すら思い出せない。

郷ひろみに伝えてください。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, カット, スタイリングについて, ライフ, 商品の紹介, 未分類