お肌について お顔剃り カット スタイリングについて 未分類

フラダンスステージに映える、フワフワロングヘアアレンジ☆

わたくし、Facebookをするようになってたくさんのお友達が出来たわけですが。

昨日もご来店いただきました(*≧∀≦*)
もともとは、フラメンコダンサーであるこの方のお友達!

勝手にFacebookから画像とってきちゃった(笑)バレませんように。

このフラメンコダンサー・いと美さんのお友達、ケケさん←あだ名です(当たり前)が、

「明日、フラダンスのステージだからカットと、背中とお顔のケアお願いするわ」

と、再々来店。ケケさんはたぶん日頃は他の仕事をしていらっしゃいます。なんか聞いたような気もしたけど忘れました。

いつも思うけど、この「いと美&ケケ」コンビは楽しくてしかも二人ともダンスをしているからかスリムでスラリ〜としていて、見目麗しい。挟まれたくない。。。

でも一緒に話してると、イカれ具合は同じなので(失礼)楽しくて楽しくて。

ちょっとだけお姉さまなお二人には、いつも好き勝手に甘え放題の私。

さて、そんなケケさんのお顔そりトリートメントのあとは、明日のステージに備えて三つ編みオーダーされまして編み編み編み。。。そのまま寝て、ステージ前にほどくとボリュームあるカールヘアになってくれます。


アイジャストコール〜トゥセイ〜アイラブユー♪♪♪

「あんあん←わたしのこと、ありがとね〜。月曜このまま会社に行こかな」て夜にケケさんからLINEきた(笑)
レゲエかと思われるわw
そして、今日は本番。

いいボリューム出てますね〜

トップは、お花の冠を載せるそうです。

「バッチリメイクしたら自撮りもちょーだい」とお願いしてたのですがなかなか送ってこないので催促したら

なんか可愛い顔したネコちゃんスタンプでごまかされました。どうやらケケさんは顏出しNGのようです

(*`艸´)ウシシシ
お背中もお顔もツルツルに仕上げましたので、今頃ステージでは一番輝いているはず。

ケケさん、ありがとうございました。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔剃り, カット, スタイリングについて, 未分類