お店でのこと お顔剃り

来月4日から1ヶ月間は「えこひいき月間」とさせていただきます。

昨日、初めて「予約投稿」なるものにチャレンジしてみたのですが、見事に失敗してしまいました(笑)なんにも配信されてなかった。。。

しかもそれを設定しなおして今投稿しようとモタクサしている間に、記事が消えてしまいました。大殺界ですかーーー

全然違う話をします。

おかげさまで宝塚スタンプラリー「お顔剃り1000円」、順調にご来店いただいてます。例年よりも3日間期間延長しているので、11月3日までやってます♪

お客さまに毎月勝手に(笑)郵送させて頂いている「アイデアルだより」というニュースレターも、おかげさまで順調に作成中~。スタンプラリーにご来店されたお客さまにも、お送りします。

毎月、手書きで書いてるのですが、ついつい書きすぎちゃう。PCで書くと行数とか文字数とか決めて書くという運びになるかと思うのですが、手書きなんで自分のさじ加減でいっぱい書きたいときには小さい字でがんがん書いてしまうというね・・・

evernote-camera-roll-20161028-165354

今月は「私の読んだ本を勝手にオススメする」というなんとも自由な・・・。

それからそれから

アイデアルにご縁のあるお客さまだけに送る「えこひいきチケット」

evernote-camera-roll-20161028-165355

女性のお顔剃り1000円、このチケットがあればあと1ヶ月延長します。

いやチケット写ってないし。チケットって言うても手書きですけどね。

スタンプラリーでは省略していた「鎮静パック」「ローションパック」も付いてます。

せっかくなので、「お顔剃りに興味あるけどスタンプラリーの期間までには行かれへんな~」と思いながら、このブログを読んでくださってる方。

ご来店のときに

「ブログ読みました♪」

と言ってくださったら、チケットなくても女性お顔剃り1000円にさせて頂きます。

どうぞ、この機会にご利用くださいね~

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔剃り