お店でのこと お顔剃り すごいくだらない話 ライフ

50's☆愛してます。

ここ何度めかのご来店で、たっくさんお話しさせていただけるようになったKさん。

お母様のご紹介でご来店くださって以来、きちーんとひと月半に一度、お肌ケア習慣としてお顔そりを実践されているお客様です😊

たぶんちょっとだけおねえさん💖

「わたしの知人ね、当時60代の女の人なんやけどね。ヨン様に恋をして、毎日毎日DVD観たり韓国まで追っかけしたり、とにかくもうすごいファンで😆✨胸きゅんきゅんだったらしい」

「おーー💖ヨン様、流行りましたよね」

「すっごい綺麗になったのよ」

「すっごい綺麗になったのよ」

「すっごい綺麗に!」

ヨン様パワーすげー。。。😱高価な化粧品もマッサージもいいけど、人を愛する気持ちって一番綺麗でいさせてくれる魔法。あなたは誰かを愛してますか?

☆☆☆☆☆☆「海街diary」観てるんだけど、すずちゃんが可愛すぎてお風呂に入れない✨

「すずちゃん」と言えば広瀬すず?この画像を検索するまで、頭の中「千葉すず」しか出てこなかった…

しかも改めて「千葉すず」検索したら、わたしが思ってた人と違ってた。

わたしが千葉すずと思ってたのは「千葉真子」だった…もはや「すず」どっかいった…

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔剃り, すごいくだらない話, ライフ