お店でのこと お顔剃り ソーシャル

お顔剃りしたあとは、写真を撮りたくなる♪

定期的にお顔剃り、お顔ほぐしを受けて下さってる私の友人、郁ちゃん。

同い年なのでアラフォー・・・いやアラフィフなのですが、彼女の女子力は見習うところばかりです。

evernote-camera-roll-20161103-131347

ビーズ教室の講師をされてるのです。本人さんのFacebookから勝手に画像をもらってきました(笑)。たくさん生徒さんを抱えているので、作品のレシピを考えたり実際にサンプルを作ってみたりと毎日忙しそうです。

 

なのにいつも、「美しく」あることを忘れない~立派です!!

まあね、その美しさの一端は私が担ってるわけですけどね。

えっへん。

そして昨日も、宝塚スタンプラリー最終日イブということでご来店。

お顔剃りをしていただきました。つるつるお肌になってから、2人でいつもの通り記念撮影です~♪嬉しいのは、いつもその写真をFacebookに投稿してくれるのです。

evernote-camera-roll-20161103-131346

・・・私の顔がめっちゃデカく見えるんですけど

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 

今回は、その投稿を見たFacebookのお友達が

「私もお顔剃りしてみたいわ」

と、今朝ご来店くださいました~♪

これは前回の投稿に使ってくれた写真です。ビーズの作品集画像に、何故か写り込む私たち・・・

evernote-camera-roll-20161103-1313471

宝塚スタンプラリー、今日が最終日です。

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔剃り, ソーシャル