お顔剃り 商品の紹介

鎮静パック、これは優れもの!!

サロンで新しく化粧品を導入するときには、自分で試せる場合はまず自分で使用してみます。

「これはあかん」というモノもたまに・・・(笑)

そしてこれは「いいね!!」です♪

ブログ用7月31日

お顔そりをした直後のお肌はとってもデリケート。うぶ毛と一緒に、不要な古い角質が取り除かれた状態なのです。活性化されて、それが人によっては「ほてり」に感じる人もいます。

そのほてりを鎮めてくれるのがこの

F22コンディショニングパックです。

ところが、どうも使い道はそれだけじゃない・・・

日々のお買い物やお洗濯を干している間、ご近所さんと外でばったり会って立ち話。そんな毎日の中で

「あれ?わたし日焼けした?」

なんてとき、ありますよね。なんだか頬のあたりがほてってる。。。

ひりひりしてるし・・・短時間だと思って油断してたかも。。

 

そんな時にこのコンディショニングパックが活躍してくれます。

久米島の海洋深層水がベースのこのパック。深海の水圧によって分子が小さいこの久米島海洋深層水はミネラルもとっても豊富で、お肌の奥までしっかり保湿成分が入っていってくれるのです。

実際の使用感ですが、クチャ(粘土)をたっぷりと配合されているので何となく大地の香り・・・♪

クチャというのは、水分を含ませることでマイナスイオンを発生させる沖縄独特の泥なんですって!!

少しだけ水分を含ませて、お顔そり直後のお肌にそっと塗りぬり・・・

3分くらいで充分と思うのですが、なんやかんやしてるうちに7分くらいたってました(笑)

スチームタオルで優しく拭き取ってもいいし、洗い流してもオッケー。

私は自宅だったので、洗い流してみました。

使用後は、敏感になっていたはずの肌がしっとりと落ち着いてしかもつるつるに。これはクチャ効果でしょうか。ひんやりとした使用感もとってもいい。

さっそくお顔そりコースに導入です。

 

ちなみにこのF22コンディショニングパック。

100回ぶんくらいはたっぷり入ってます。

小売価格7600円(税別)なので1回76円の計算ですね。

ちょっと外に出かけた日の夜、おうちでセルフシェービングをした日などのために1本用意していると便利ですね。わたしも早速自分用に買いました♪

まずはアイデアルでお顔そりの後、このパックの使用感を実感してみてくださいね。ご購入も承ります。

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔剃り, 商品の紹介