未分類

今日は宝塚の花火大会なので道が混みます。

暑い日が続きますね。

。。。って、何回言うん?って思うくらいです。でもやっぱり暑い。

今日は宝塚花火大会です。

打ち上げる花火の数や音楽のコラボなど、特にほかの地域で開催される花火大会と違うところもないのですが、夏休みの真っ最中に行われる花火大会といえば学生たちにとって

「好きな子を誘って出かけるかっこうのデートイベント」

ですよね♪うふふふふ♪

開催時間は19:45~20:30

駐車場がないし、周囲の道路は交通規制がしかれます。

宝塚花火大会周辺道路の交通規制

子どもたちとっては楽しみのイベントです。

大人たちはルールを守って、花火を楽しみましょうね♪

photo_2014_img02

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-未分類