お店でのこと ソーシャル ライフ 私のこと

当店の駐車場の場所とボギャ貧地獄のお話。

お店の前や隣に駐車場を構えることが出来るといいのですが、あいにく住宅地の中にあるアイデアル。駐車場は、お店からちょっと(50mくらい?)南にあります。

アイデアルの前の道を挟んで向かい側、「中田タバコ店」というお店の南隣です。

国道176号線から北に上がってくると、左手にこの建物が見えます。朝7時半の撮影、さすがにまだ閉まってるよね。。。

このフェンスの端1台だけお借りしてます。青い小さめの看板が立ってるので、そのすぐ後ろがアイデアルの駐車場です。

中に車で入って、出入り口を見たらこんな感じ。

もしここが詰まっているときには、お店にお電話くださいね。

0797-88-1739

何件か、緊急でちょっと停めさせてもらえるところがあるのでお知らせします。

バイクや自転車は、アイデアルの出入り口奥のほうに停めていただけます。たまに隣の家の前に停めるお客さまがいらっしゃいますが。。。そこ隣の家です(汗)

☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、フェイスブックつながりの女子会にお呼ばれしたので行って来ました。

みなさん、フェイスブックに顔出しされてるので隠す必要もないかと思われましたが、ブログに載せてもいいか聞くの忘れたので一応輝きで隠してみました♪

とにかくみなさん、楽しいし頭の回転が良くて会話を聞いていても言葉選びのエスプリが効いてる~!確かにみなさんのFB投稿も、ウイットに富んでいるしエスプリが効いてるんですよね←もはや「エスプリ」を使いたいだけw

それにひきかえわたしときたら、何の話を振られても別段ネタがあるわけでもなくモサモサ笑うだけ。モサモサ笑うか、ハムハム食べるだけ。

気の利いた返しも思いつかず。

自分の話題のボギャブラリーの貧しさに改めて驚きました。きっとみんな

「こいつ、あんまりおもしろくないな」と思ったことでしょう(笑)←よく言われます、いざ会ってみたらあんまり喋らないしおもしろくないね、と。名付けて「ボギャ貧地獄」!!!

でもみんな大人女子なので、きっと次回も声をかけてくれることでしょう。

 

ああ。行くよ。行くともさ。だってわたしはみんなの話を聞いて楽しかったからね

(*´∀`)アハハン♪

みなさんも、軽い気持ちでわたしを呼ぶと後悔しますよ♪

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ソーシャル, ライフ, 私のこと