カラー・白髪染め 商品の紹介

白髪・染めるかぼかすか。

先週フェイスブックで見かけた同業者さんのサロンPOPに触発され、わたしもパソコンでPOPを作ってみました。

グレイヘア・シルバーヘアでステキな芸能人の写真を選んで取り込みました。わたしがブログ女王だったらこれを発見されて各事務所に「著作権!!!」て怒られるところでした。

名も無い「ブログ書くひと」でよかった・・・(もの哀しい)

出来上がったのがこれ。

・・・なんで値段のコンマがそんな真ん中に??よくわかりませんが直せないので知りません。知ってたら教えて欲しいくらいです。

これを貼っていちばん最初にご来店のお客さま、運よくこれを見つけて

「これなに?」とご質問いただきました。その方は白髪ではなかったのですが、白髪ぼかしについて説明させていただくとー

 

白髪ぼかしは

「白髪が増えてきたけど、染めるのはまだ抵抗がある」

「白髪染めをしたあと、根元から白いのが出てきたときに見た目がよくない」

と思って染めるのをためらっている人にオススメのメニュー。

グレーを基調とした自然色染料で、黒い髪と白い髪をグラデーションで繋ぐようにぼかして目立たないようにします。

新しく伸びてきた白髪も目立たないし、急に「染めた?!」というイメージにならないので、「会社などで染めたことをあまり気付かれたくない」人にも安心。

あまり気付かれたくないといっても、やっぱり白髪ぼかしをすると若々しくなるので「あれ?なんかどことはわかんないけど、変わった?」という感じにはなりますけどね(笑)

 

と、これだけ喋って説明したら

「ふ~ん、いいね!!でもPOPにこれだけしか書いてないって、情報少なすぎるやろ(笑)(笑)(笑)」

て言われました(●´艸`)フ゛ハッ

上から ジョージ・クルーニーさん・中尾ミエさん・イチローさん♪

どの人もかっこいいですよね~

 

・・・・ここだけの話、イチローさんか渡辺謙さんにしようか迷ったんだけど、何となくジョージが(友達か)俳優さんなので俳優さんばっかりもな、と思ってイチローさんにしました。。。。

今のトレンドやったら、渡辺謙さんやったわ。。。ハズしたわ。。。

トレンドいうても、文春方面だけの話やけど。。。

謙さん・・・・(笑)←

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-カラー・白髪染め, 商品の紹介