お肌について ソーシャル 商品の紹介

美容パックを余すとこなく使いたい。

先日から、ブログや店頭でご紹介している

DNAマスク濃密体感セット。

DNAマスク濃密体感セットについてのブログはこちら。

美容マスクってプチプラ製品なら毎日使ってもいいけど、ちょっと贅沢なのはやっぱり週に1回くらいのペースで。

このDNAリンクル美容液マスクも、週に1回で充分です。

せっかくいい美容液マスクを買ったんだもの。効果的に使いたいですよね。

マスクを貼る前には、もちろんメイクをオフして洗顔。手ももちろん清潔な状態で。

化粧水をたっぷりしっかりつけます。

パタパタはたかずに、肌に押し込むように

そしてマスクを乗せるのですが、美容液成分をたっぷり吸い込んだマスクは、袋から取り出すと美容液が垂れちゃってそこら辺がボトボトになります(笑)←美容マスクを使うのがおっくうという人、結構これを理由に挙げます💦

マスクを袋から出すときに、袋の両側を指で挟みながら出すと適度に絞れます。

レトルトカレーパウチにちょっとだけ残ってるのを、指で袋を押しながら絞りだすのと逆バージョン。逆にわかりにくい?

お顔に乗せたら、しっかり密着させます。

人間おかしなもので、美容液をこぼさないようにと上を向いたまま乗せようとすると下に下に撫でながら乗せちゃう。

まっすぐに顔を正面にして乗せたら、切りこみのある目の横の部分、頬の部分を引き上げ気味に貼り付けます。

袋に残っている美容液成分を、清潔なコットンにたっぷり吸い取って、まぶたの上にも乗せてください。まぶたが乾燥してると、シワの原因になります。

あまりたっぷり吸い込ませすぎて、目に入らないように気をつけて。

しょーもない話やけど、ピンクのコットンって何かかわいい💓

パックの上から手のひらや指で軽く圧をかけて、じっくりとお肌に浸透させます。

まだまだ袋の中に残ってる美容液は、デコルテや腕や脚にもつけてあげつつマッサージしてもいいですよ~

パックを外したら、お肌の表面に残ってる美容液成分をゆっくりと押し込むように手のひらでお肌に入れ込みます。どうしてもベタつくと思うときは、ティッシュなどでこすらないようにオフしてください。

あとは乳液で潤いを満たして終了~

最初はパックってめんどうくさいな~って思いますが、効果を実感できると週に1回のお手入れが楽しくなりますよ❣️

クラシエプロフェッショナル

DNA目もと集中ケアマスク&リンクル美容液マスク濃密体感セット

数量限定3,000円(税別)

売れてます!!!気軽にお問い合わせくださいね✨

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, ソーシャル, 商品の紹介