すごいくだらない話 未分類 私のこと

あの人尊敬するわ。

数日前、自分で作ったお昼のお弁当のを食べて、すっかり具合が悪くなりました。

わたし、なんか毒薬でも入れたのかしら。

たぶんその日の朝に、お弁当に関するちょっと切ない思い出をSNSに投稿してそれを自分で何回も読み返したからだと思います。完全に自分自身に酔い過ぎた結果です。

そのままなんとなく胃が痛くて、あれ食べてもこれ食べてもすっきりしない。

食べなかったらすっきりするんじゃないだろうか、という案はうっすら心の底にあったのですが、生粋の食いしん坊万歳がそういうわけにもいきません。

おかゆ食べたり、インドネシア料理食べたり、おかゆ食べたり、パン食べたりしながら徐々に体調を取り戻しました。(中央におわしますインドネシア料理、高校時代のクラスメートと、人の悪口言いながら食べまくったのでとても美味しかったです 笑)

そんなこんなしてたらあっという間にブログも3日ほど空いてしまいました。

毎日のように勢いのあるブログを更新し続けている、あの割り箸にボロ布を巻いただけのマツイ棒を商品化した、お掃除女優を尊敬します。ちなみにブログ、読者登録しました(笑)。

ついこないだまで道を間違う秘書を怒鳴り散らす人の真似ばかりして、1人爆笑していたわたしも今はマツイ棒に夢中。

「ミーハー」をググったらわたしの名前が5ページ目ぐらいに出て来そうです。
こんなわたしも、胃が痛むほどの悩みがあるのね、とお薬を頂きました。

今日はオフ。
お楽しみの手芸教室にて、癒されてきます。て、誰が興味あんねん。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-すごいくだらない話, 未分類, 私のこと