お客さまのお店 お顔剃り

お顔剃りのよさ、友人にも実感してもらいました♪

高校時代からの友人・坂江里子さんがお顔剃りに来てくれました。

坂さんは宝塚市の仁川台で歯科医院をされています。

坂歯科医院の詳しい情報はこちら。

学校卒業してからも、定期的に会ってはお喋りする仲です。前々回のブログで、胃の調子を崩していたけどインドネシア料理食べた、と書きましたがそのお相手も坂さん。

美人歯科医♪

以前から「顔剃りしてもらいたいわ」と言ってくれてたのですが、とうとう昨日、変な電話をかけてきました(笑)店の場所や駐車場を執拗に聞いたあと、最後に

「ああ、そうそう、名前を申し上げておきますね。・・・坂です(笑)」

「キミだったのか・・・(なんかおかしいと思ったわ)」

 

さすがドクター。理論に基づいたお手入れも完璧です。今の医療用機器の話題や、シミやシワの話題も、学ぶこといっぱいでした。

「顔がスッキリした~♪」

と言っていただけてよかったO(≧∇≦)O イエイ!!

お手入れもきちんとされているキメの整ったお肌ですが、自分で選んだスキンケア用品がお肌に効果的に浸透するように、定期的なお顔剃りをおすすめしました。お顔剃りをすることで、うぶ毛だけでなく古い角質も取り除いて浸透率を高めます。

 

・・・それにしても

 

夜に「一緒に写真撮るの忘れたな~」とLINEで話していて、「お顔剃りしたあとのキレイな坂さんの自撮り送って~」と頼んだら

「え~わたしのすっぴん写真なんて載せたら、ブログ炎上するで。でもまあ、なんか送るわ」

と返事がきて、送られてきたのがこれ。

 

 

・・・いやこれ完全にリゾートやん(笑)

 

「わたしのオススメは、この写真かな~」と送られてきたのはこれ。

 

 

なるほどなるほど。

 

・・・やっぱりさすがわたしの友達。変なヤツ(笑)

 

 

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お客さまのお店, お顔剃り