お店でのこと 未分類

トルコのお守り。

朝からパソコンでブログを更新しようと試みていたのですが、どうにも機嫌よく動いてくれません。

雨だからかな?そんなの関係ないですか?まだまだIT機器のことは、よくわかりません。

という訳でiPhoneからの投稿です。

昨日は道具屋筋に行ってきました。

道具屋筋って楽しいですね〜(o^^o)

サロンの入り口横に置くA型看板を買いました。

  
結構フツー(笑)

でも裏の板をアクリル板に加工してもらって、後ろからライトを当てて夜でも見えるようにします。

中のPOPは今回、プロに考えてもらいます。なんだか緊張しますね〜でもきっといいものが出来てくるので、楽しみです。
そして、帰り道に素敵なお店でトルコのお守りを購入。

ブルーは私の大好きな色です。とっても色鮮やかで美しいと思いませんか?

  
魔除の役目をしてくれて、トルコでは玄関に飾るそうです。

私もサロンの入り口横に飾りました。

リフォームも具体的なところが少しづつ決まってきて、プレッシャーも半端なくありますが、楽しみです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, 未分類